☆わくわく進撃劇場☆


彼の地PIXIVでアゲにアゲてる「進撃の巨人」漫画まとめです。
本編のイメージを著しく壊してます申し訳ないッ(ペッコー)
あと激しくネタばれ注意です。

無断転載禁止。

現在見られるツイッター、大型掲示板、個人ブログなどでの当HPの作品転用は
どれも作者の許可を得ていない無断転載です。正直手に負えていないのが現状ですが、
出来得る限りの対処をしていくつもりです。無断転載をお見かけの際は
トップページのメールフォーム(クリコマポスト)からお知らせ下さい。

そして、このページ、もしくはpixivから私の作品を盗んでいる方、

プライドがあるならどうか止めてください。

私は私の作品が二次創作だという意識を持ち、責任の持てる範囲内での公開に留めておきたいと考えています。
その中で読んで下さった方に笑っていただけるもの、楽しんでいただけるものを描いているつもりです。
このサイトとpixivすべての二次創作作品にそういった思いが込められています。
クリックひとつで誰かに盗られ、無責任にばらまかれるために描いているわけではありません。
どうかご理解下さい。





今夏も絶好調だそうです


 ・ミカサのエレン愛 その1
 ・ミカサのエレン愛 その2
 ・ペトラといっしょ その1
 ・ちびミカサのエレン愛 その1
 ・いけいけ!アルミン
 ・ミカサの(略)その3〜強敵現る編
 ・ペトラといっしょ その2
 ・ちびミカサのエレン愛 その2
 ・Jの悲劇
 ・ペトラといっしょ その3
 ・やっぱりライナー
 ・ペトラといっしょ その4
 ・ミカサの(略)その4〜はぐはぐ編
 ・ミカサの(略)その5〜やったね!女子力編
 ・ミカサの(略)その6〜ラスボス?登場編
 ・ちびミカサのエレン愛 その3
 ・アニ〜レモン白書〜
 ・Jの悲劇2
 ・おいでよ☆調査兵団
 ・おいでよ☆調査兵団part2
 ・ミカサの(略)その7〜ショリショリ編
 ・ミカサの(略)その8〜ミスチル編
 ・おいでよ☆調査兵団part3諸事情で荒いです・笑
 ・CR〜エンジェル伝説〜
 ・ちびミカサのエレン愛 その4
 ・ちびミカサのエレン愛 その5
 ・おいでよ☆調査兵団part4
 ・Jの悲劇3new!




 ・大科学実験☆しゃべり言葉の京都弁であのシーン

 ・進撃のバレンタインデー☆

 ・進撃妄想・エレハンポータブル

 ・ずっと前に描いてお蔵入りだった巨人4コマ

 ・ずっと前に描いてお蔵入りだった表情20のお題
お題製作者さん渋にあげられないチキンでごめんなさい…

 ・調査兵団が資金調達のためにあざといCMを撮るようですサシャミカ?

 ・進撃もふもふ会議1進撃のにゃんこ

 ・進撃もふもふ会議2だってあの子舐めちゃうから…

 ・わっしょい!進撃カンパニー

 ・☆進撃の巨人4巻発売おめでとう☆

 ・進撃の巨人20話感想(?)つめあわせ☆

 ・進撃の巨人25話のアレ多分コミック派の方が見ても大丈夫かと

 ・進撃うまうま詰め合わせ

 ・進撃ハッピーハロウィーン!

 ・エレン争奪!総合格闘技AOT無差別級頂上決戦!!!

 ・進撃UTスペシャル

 ・誰得☆ネス×馬漫画

 ・ミカエレ現パロ夫婦妄想

 ・おバカ漫画サシャ&コニー

 ・進撃×インココラボ漫画

 ・ミカエレ現パロ夫婦妄想2new!

 ・ハン・リヴァ漫画new!

 ・ミカエレ現パロ夫婦妄想3new!


 ・ペトラといっしょ〜特別編〜


 ・ミカサの(略)〜特別編〜


 ・ちびミカサの(略)〜特別編〜


☆わくわく進撃イラスト&らくがき集☆

 ・進撃フード祭
 ・この世界は残酷だ…そして
 ・ベルなんとかさんがゲイくさくなってしまった件
 ・犬型巨人いるよ!
 ・夕暮れほかほか
 ・ついったにてP・チャンの衣装をへいちょが着たらいいのにって聞いて
 ・3m級巨人が見た、死んでも死にきれない最後の光景
 ・ハロー!進撃ィー!!
 ・らぶらぶギリィ…
 ・ついったにて子供の日記念☆
 ・エレン新歓(注文を自重しない上司陣)
 ・あのとき兵長はどうやって柵を越えたのか?
 ・進撃っ娘3
 ・おぴさんお誕生日おめでとう!
   ・格闘技エレン
 ・上司部下萌えv
 ・上司部下萌えv2
 ・エレンinモンハン
 ・去年本出そうとしたけどお蔵入りになった原稿1
 ・去年本出そうとしたけどお蔵入りになった原稿2
 ・去年本出そうとしたけどお蔵入りになった原稿3
 ・去年本出そうとしたけどお蔵入りになった原稿4
 ・リヴァイ兵長
 ・年末のご挨拶にしてたリヴァペト(兵長は台の上に乗ってます)
 ・ミカエレぺろぺろ注意!
 ・イケメンアルミン
 ・イケメン2トップ(また兵長台の上に乗ってます)
 ・イケメ…姫
 ・ミカサが髪を伸ばしたら
 ・やっぱりイケメン
   ・グラビア風サシャ
 

☆進撃の宝物☆

いろんな方々からいただいた、嬉し過ぎる進撃絵の数々を飾ります。
ちなみにちみしろは彼の地でのたまきさんの名前ですよ。あ、探さなくていいよv

 ・メイリさんよりv
 ・メイリさんよりv2
 ・おぴさんよりv
 ・Nちゃんよりv
 ・藤村藤さんよりv
 ・海苔子さんよりv
 ・Nちゃんよりv第二弾!!
 ・ハルヲさんよりv
 ・M公さんよりv









HOME
inserted by FC2 system